今年1枚は持っておきたい!ブラウンニット
今年1枚は持っておきたい!ブラウンニット

本日は、トレンドのブラウンのニットを使ったスタイリングをお届けします。

 

いつものスタイルに、投入するだけで今年らしく決まるブラウンのニットは、1枚は押さえておきたいアイテム。

 

このUhrのニットは、ビックケーブルのざっくりと柔らかな雰囲気の1枚で、ウエストのレザーベルトがポイントになったおすすめのアイテム。
長めの丈感とベルトの絶妙なバランスが、スタイル良く見せてくれます。
合わせるカラーを選ばない、肌なじみの良い柔らかなブラウンはきっと重宝するはず♪

 

今回は、Mediamのニットパンツと合わせて今年らしい着こなしに
まとめました。
きれいなベルボトムシルエットのパンツですっきりとした印象に。

 

足元には上品なジャガード織りのフラットシューズを。
ニットパンツから柄をチラリとのぞかせ、オシャレ感をUP。

 

トップスにボリューム感とデザイン性のあるスタイルなので、
アクセサリーは耳元にのみ。
THE Dallasのイヤリングが、顔まわりをシックに華やかに仕上げます。

モデル情報: 身長 165cm / シューズ 24cm

OUTFITS着用アイテム

Style Note一覧をみる

PersonalSTYLING

What is this service?

パーソナルスタイリングは、プロのスタイリストがアンケート情報を元に、お客さまのご希望に合わせたスタイリングをご提案するご試着サービスです。

パーソナルスタイリングを
開始する