ブラウンカラーをモードに着こなす
ブラウンカラーをモードに着こなす

トレンドのブラウンは今年のマスト!

 

ナチュラルな印象になりやすいブラウンやベージュなどのサンドカラーは

クリーンなホワイトと合わせてメリハリをつけて、

より今年らしく着こなすスタイリングがおすすめ。

 

そんなブラウンカラースタイリングの主役は、全体にプリーツを施した存在感のあるELINのパンツ。

マットな質感の素材で広がりすぎず、キレイな縦ラインシルエットはスタイルアップ効果も。

丈が長めなので、今回のように厚底シューズで合わせたり、あえて長めの丈を活かしたルーズな着こなしも◎。

 

トップスはこれからの時期に欠かせないウォッシャブルTシャツで。

モードなボトムをデイリー仕様にしてくれる優秀アイテムです。

 

小物にはスタイリングをブラッシュアップするこだわりのアイテムたちをチョイス。

THE Dallasの構築的なイヤリングを耳元に、シューズにはPIERRE HARDYのボリュームサンダルを。

 

ブラウンカラーを使ってモードとカジュアルを掛け合わせた上級者コーデは

ショッピングやおしゃれ女子とのお出かけにおすすめです♪

モデル情報: 身長 153cm / シューズ 22cm
  • SHARE BY

OUTFITS着用アイテム

PersonalSTYLING

What is this service?

パーソナルスタイリングは、プロのスタイリストがアンケート情報を元に、お客さまのご希望に合わせたスタイリングをご提案するご試着サービスです。

パーソナルスタイリングを
開始する