トレンドアイテム投入で
ナチュラルワンピをブラッシュアップ
トレンドアイテム投入で
ナチュラルワンピをブラッシュアップ

ギャザーをたっぷり入れた、ボリュームのあるシルエットが魅力のne Quittez pas(ヌキテパ)のワンピース。

今季トレンドのブラウンカラーを選んでこなれ感と軽さを演出しました。

インドを生産の拠点とし、伝統的な刺繍や織りなどを取り入れているヌキテパ。

細かいこだわりに大人の女性は心を掴まれること間違いなしのブランドです。

 

今回はナチュラルワンピにトレンド小物を贅沢に使ってスタイリング。

ヴィンテージパーツを使ったTHE Dallasのロングイヤリング、grenの12連パールブレスレットはあえてワンピースの上から重ねてくしゅっと変化をつけて。

ikotのファー付きカゴバッグ、MARECHAL TERREのニットリブレギンスで季節感を、

ビッグタッセルがポイントのシューズは、ワンピースと同じヌキテパで合わせてエフォートレスな雰囲気に仕上げました。

 

ちなみにリブレギンスは今イチ押しの注目アイテム。

ワンピースやスカートに合わせるだけで今年らしさがぐっと上がります。

カラーや素材、ディテールが豊富なので、是非ストデパでお気に入りのデザインを見つけてくださいね。

 

また、コットン素材のワンピースも、ファーティペットで季節感をプラスしたり、ブーツで足元にボリュームを出したり、

ダウンブルゾンでスポーツミックスのスタイリングを楽しんだり…と、これからの時期も色々楽しめておすすめです。

モデル情報: 身長 153cm / シューズ 22cm

OUTFITS着用アイテム

Style Note一覧をみる

PersonalSTYLING

What is this service?

パーソナルスタイリングは、プロのスタイリストがアンケート情報を元に、お客さまのご希望に合わせたスタイリングをご提案するご試着サービスです。

パーソナルスタイリングを
開始する