の画像   の画像

日本初の、ワンタッチで
別のヒールに付け替えられる機能を持った
レディースシューズブランド
『FAMZON(ファムゾン)』。
デザイン、カラーはもちろん、
高さの違うヒールも選ぶことができ、
ヒールとボディの組み合わせは2,000通り以上。
その日の気分に合わせてアレンジできる
画期的な機能を持った靴は、
コーディネートの楽しさを無限に広げてくれる
夢のような存在。

各地の百貨店やショッピングモールでの
ポップアップイベントでは、試着を体験した
約7〜8割が購入、またリピーターも6割以上という実績を誇り、
付け替えヒールという利便性だけでなく、
その機能を超えた感動の履き心地も人気の秘密。

今回はそんなFAMZONのサンダルを、
ストデパwomenバイヤーがレコメンド。

2020 April / file.01

FAMZON

ワンタッチ! 着せ替えヒール

スエードレザーサンダル(6cmクリアヒール付き)

✔︎ BUYER’S VOICE -01
ヒールの高さを感じさせない、足への負担が少ない履き心地。
深Vカットで側面はしっかりホールドしつつ、甲をきれいに見せてくれます。

✔︎ BUYER’S VOICE -02
きちんと感のあるシンプルなデザインは、プライベートはもちろんワーキングシーンにも使いやすい!

✔︎ BUYER’S VOICE -03
今ならストデパ限定で試着&返品無料!
ぜひ、この機会に快適な履き心地をお試しください!

ミュートを解除すると音楽が流れます。

/ How to attach /

<ヒール取り外し方法>

驚くほど簡単。
ヒール前方についているボタンを押しながら、ヒールを引っ張るだけ!

<ヒール取り付け方法>

ヒールをはめた状態で靴を履き、かかとに重心をかけてカチっと音が聞こえたら取り付け完了。
※ヒールがきちんとセットされているか確認するには、一度靴を脱いで手に取り、耳元で3~4回振ってください。カラカラとボタンが動く音がしなければOK。

/ BUYER'S DATA

A子 / women服飾雑貨担当バイヤー

兵庫県出身・40代後半

洋服のデザイナー歴が約20年。ストデパへの入社を期にバイヤーへ。履き倒れの街・神戸出身の因果なのか、とにかく靴が好き。絞りに絞って断捨離しても100足以上所持。値段はピンキリで3,000円〜10万円以上まで幅広い。3万円の掃除機を買うのはめちゃくちゃ躊躇するくせに、5万円の靴は衝動買いも辞さない。高さのあるヒールでもいつまでもキレイに歩けることを目標に、整体での外反母趾ケアや骨盤のゆがみ矯正も時々実施中。
/ 今気になっていること / 
①世界情勢 ②人生哲学 ③毎日のお天気